姉の日&カリフラワー&画像ファイルが | トライする毎日

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

姉にしたい有名人は?

自分自身が姉という立場で

姉に誰を、、、。

 

そうですねぇ。

 

良く喋る明るい方が良いな。

 

有名人では2人程いらっします。

m(_ _)m

 

 

********************

 

 

カリフラワーが

お手頃値段になってました。↓

カリフラワー大好きです。

 

ほぼ一年中スーパーで見る事は

出来ますが

現在の3倍くらいのお値段

だったりする時期もあって

なかなか「わーい!」とは

いきませんので

このシーズンは存分に

楽しめて嬉しいですね。

ヽ(^o^)丿

 

 

********************

 

 

昨日は画像ファイルを

ずっと整理してました。

 

「このファイルは

何処に分類したらええんや。」と

迷ったりして

なかなかまとまらなくて

かなり疲れます。

 

分かってた事なので

一部の画像ファイルは

早くから整理して

バックアップしてましたが

迷うと放置みたいな

ファイルがもうたくさん!!!

 

どうしましょう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ