OLの日&ココアでほっこり | トライする毎日

私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

私の職場のいいところ教えて!

かなり以前の職場ですが

外国語が飛び交ってて

楽しい職場でした。

 

懐かしい、、、。

(´ー`*)ウンウン

 

 

********************

 

 

昨日のインフルエンザ予防接種での

体調不良(おそらく)から

今朝はすっかり回復しております。

 

買い物に行って

ちょっとのんびりな時間をと思い

ココアなんぞで

まったり致しました。↓

しかしスマホで
楽しい動画を観てしまって
一人で笑いながら泣いてる
変なお客になっとりました。
 
すみません
m(_ _)m