洋服記念日&蘇鉄が元気 | トライする毎日

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いま持ってる一番お気に入りの服は?

今一番のお気に入りは

一昨年購入した

ALPHAのナイロンジャケット↓

軽くて丈夫。

 

何よりですな。

(´ー`*)ウンウン

 

その時探してたのは

メンズのMA-1だったんですが

シルエットに体型が

ついて行けそうも無くて

諦めてたら

丁度セールになってた

このジャケットが

目に入って

「やったー。」で

購入したのを

思い出しました。

 

ALPHAのジャケットは

ユーティリティーポケットのファスナーに

赤いタグがついてますが

私は外して着用してます。

(^-^)

 

 

********************

 

 

こちらベランダの蘇鉄ですが

先月今年2度目の新芽が出始めました。

 

新芽は夏なんだけど、、、。

 

今とても元気に育ってます。↓

 
もう真夏に伸びた葉を
追い越してます。↓
ここまで育ったら
寒さに負ける事は
なさそうですが
2度の新芽は
初めてでした。