天使の日&バナナが青い&ハロウィンランタン | トライする毎日

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

笑顔見るだけで癒される天使。

 

誰でしょう?

( *´艸`)

 
 
********************
 
 
バナナがセールだったので
購入しましたが
なかなか青い!↓
↑テーブルの上に放置して
半日経ったもの。
 
そろそろかなという所まで
このままにしとこうと思います。
( *´艸`)
 
 
********************
 
 
今年もハロウィンランタンを
出しました。↓
例年魔女面を飾ってましたが
今年は蜘蛛面で。
 
夕方点灯して
6時間で消えるタイマーなので
ONにしたら置いとくだけ。
 
嬉しいホリデーシーズンですわ。
‪(^o^)ノ イエーイ!