はちみつの日&梅干し便&ヘアカラーへ | トライする毎日

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

はちみつをかけると美味しいものは?

クリームチーズを塗った

トースト。

 

罪深いわね。

(ーー;)

 
 
********************
 
 
今年も叔母から梅干しが
届きました。↓
叔母の手作りの梅干しです。
 
畑にある梅が今年も
沢山実ったそうです。
 
ほんとに酸っぱい梅干しで
ご飯に合うんだわ。
 
それにTKGの
醤油がわりにすると
また、すんごく美味しい。
 
叔母が元気で
過ごしてくれてる事が
一番嬉しいのだけれど
忙しい人だから
心配になります。
 
 
********************
 
 
昨日はヘアカラーの日でしたので
電車でお出かけでしたが
この暑いなか
日傘をさしていると言えど
地面からの照り返しに
ヨロッとなりながら
行ってきました。
 
しかし
思った以上に疲れたみたいで
調子の悪い左膝廻りが
深夜に攣って攣って、、、。
 
もう痛くてリビングを
走り回っておりました。
 
お薬もあるんですが
気軽に服用するのは
どうかと思ってるので
我慢して痛みが引くまで
なんとか堪えましたが
もう ┐(´д`)┌ヤレヤレ です。
 
 
この暑さは警戒しても
しすぎるという事は
ありませんね。
(◎_◎;)