世界難民の日&日焼け止め&体調が | トライする毎日

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

身近にできる難民支援を考えよう

 

支援団体に寄付をしています。

 

他に思いつかなくて。

 

 

********************

 

 

日差しがきつくなると
日焼け止めが特に必要になります。
 
ここ数年同じ製品を選んで
周年でメイク下地として
使ってます。↓
 
(画像お借りしました)
 
とにかく
かぶれないのが有難し。
 
乳幼児の肌にも使えると
ありますが他の製品では
ベビー用でも
かぶれたりするので
この製品に巡り合ったときは
ほんと嬉しかった。
 
化粧水と乳液と下地は
同じシリーズのものを
使ってるので
とにかくディスコンが怖い。
(-_-;)
 
 
********************
 
 
暑い日って
気温じゃないよね。
 
いや、気温が高けりゃ
暑いんやけど
30℃でも35℃でも
体調に不安はない日があるのに
先日28℃位で
超しんどくなった日が、、、。
 
その日は曇天で風がなく
湿度が高かった。
 
あれこれ気を付けなければの
ポイントがありますな。
(-"-)