母の日&デニム好き | トライする毎日

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お母さんが喜びそうなことは?

何だったっけ?

 

色々あるけど

素直に喜ばない人だったから

どうだったかな?

( *´艸`)

 

 

********************

 

 

新しいデニムがほしい。
 
デニムに関しては
毎年スタイルのトレンドがあって
ほしいスタイルが
見当たらない年もあったりします。
 
スタンダードなスタイルの物になると
品質も良いので
お高いしね!
 
お手頃な価格で
探すと限られちゃって。
 
今普段使いはこの4本に
今穿いてる1本を加えた5本。↓
これ全部スタイルが違ってて
トップスに合わせて
選んでます。
 
断捨離の本に
普段着の制服化というのを発見して
心動かされたことがあって
同じトップスとボトムだと
楽だろうななんて
思ったりしましたが
気分屋だから
「飽きた!!!」と
なりそう。
 
とはいえ
まず欲しいとか言う前に
整理整頓が必要やわ。
 
なんぞとウダウダ考えてる
雨の日曜日でございました。
(-_-;)