図書館記念日&ベーグル | トライする毎日

図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

息子が通ってた学校の図書館で
ボランティアをしてた時に
あまりにホコリっぽかったので
驚いた記憶がある。
 
気にしてないのが
不思議だったなぁ。
( *´艸`)
 
 
 
********************
 
 
 
昨日の朝ごはんは
ベーグル!↓
ご近所にベーグルのお店ができて
もう何年にもなるのに
なかなか行けてなくて。
 
連れがたまたま
徒歩で通りかかって
購入してくれました。
 
焼き上がりがこちら↓
プレーンとチーズの2種。
 
私はプレーンでした。
 
歯応えのある
しっかりしたベーグル。
 
もう少しゴツゴツ感が
あっても良いかもですが
噛んで毟る感じが
美味しかった。
 
他にもフレーバーが
あるんで試してみたいな。
( *´艸`)