散歩にゴーの日&パトリックコックス&山桜 | トライする毎日

散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

散歩で最長〇km歩きました!

あまり散歩には行かないので

良く分かりませんが

外出した時に

「ああよく歩いた。」という日は

万歩計で

7~8kmくらいやったと思います。

(^-^)

 

 

********************

 

 

最近ずっと気に入ってる

リングの組み合わせ。↓

左からスワロフスキー

ティファニー

パトリックコックス。

 

ここ数ヵ月ずっと同じ。

 

どれも思い出があり

どれもおとなしめだからかな。

 

でもパトリックコックスは

もうかなり以前にアクセ部門が

なくなってしまったので

購入する事は出来ません。

 

同じ雰囲気のブランドを

見つけてるので

気に入ったのがあったら

と思って時々のぞいてます。

(^_^)

 

 

 

********************

 

 

我が家の窓から見える桜。↓

山桜です。

 

遠景のお花見。🌸

 

光が差し込むみたいな明るさが

心和ませます。

(´-`).。oO