今日ははちみつの日&まだまだ必要&光芒 | トライする毎日

今年1番働いた自慢をおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今年1番働いた自慢をおしえて!

やっぱ庭仕事やね。

 

 

今日は蜂蜜の日ですが

働きバチはみんなメス。コスモス

 

オスは時期がきたら

ハチ追い出されるそうです。

 

日テレの某番組で知りました。叫び

 

 

 

********************

 

 

 

エントランスに置いてある

消毒用アルコールが

あと1本になっちゃった。↓

まだまだ油断はできないし

いつまで必要かは未知数なので

複数購入しとこうと思います。

 

それから玄関ドアの取っ手とか

タイルを消毒するスプレーも

一緒にお取り寄せしなきゃ。

 

慣れたとは言え

この生活は異状なので

気持ちを持って行かれないように

気をつけてます。

 

先悩みが得意な私ですが

どうすれば良いのか

予防法に思い当たる

この現状には

そこそこ落ち込まず

対応できてるようです。

(-"-)

 

 

 

********************

 

 

 

雲と夕日のおかげで

空が面白い表情になってます。↓

 
日本気象協会が
1日の最高気温が40℃以上の日を
酷暑日。
 
1日の最低気温が30℃以上の夜を
超熱帯夜と
呼ぶことに決めたそうです。
 
暑いにあれこれ
呼び名があった方が
注意喚起しやすいね。
 
とにかく
用心のうえに用心が大事ですな。
(+_+)