今日は119番の日&カメラのストラップ&パックご飯 | トライする毎日

消防車のハシゴ乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
相当昔ですが
乗ったことあります。
 
多分最も高く伸ばすと
30mまで伸ばせる車種だったと
思いますが
見学なので20mまでは
伸びてなかったんじゃないかな。
 
それでも足がすくみました。
( *´艸`)
 
 
 
************************
 
 
 
長く使ってるデジカメ本体も
かなり調子を崩してますが
その前にストラップが
ダメだろ状態に。↓
本体がもうそろそろなので
新調することもないかなと
思ってますが
このままではね。
 
かわりになる物が無いか
家探しせんと。
 
 
 
************************
 
 
 
最近ご飯はずっとパックご飯。
 
アイリスオーヤマの
パックご飯の量が我が家に
丁度良い1パック150gなので
お取り寄せしてます。↓
 
アイリスオーヤマの
パックご飯には麦ごはんも
あるんですが
まとめ買いしたいのに
人気があるんでしょうね
なかなかまとめて購入できない。↓
この1袋単品だと
不経済なので
白米のパックを
購入する時に
1袋だけ購入してます。
 
アイリスオーヤマの
オンラインショップは
思い立ったら見に行くんですが
巡り合えません。
 
ぱったり出会えると
良いのに。
( *´艸`)