最近撮ったお気に入り写真見せて!&COSTCO | トライする毎日

みんなの回答を見る

 

ガレージのプランターで育ったトマト。↓

結構強めのフォルムでしょ。

( *´艸`)

 

 

******************

 

 

今日は朝からCOSTCOへ

買い出しに行って来ました。

 

もう店内の一部は

こげなことに↓

もうすぐ?やって来るハロウィンの為のデコが。

なんだか今年のジャッコランタンは

ちょっと欲しくなる感じやわ。↓

 

 

メモしてた食料品や

日用品をカートに入れて

レジを済ませたら

ランチ用にフードコートの

コンボピザをホールで。↓

 

今日はシーザーサラダが

無かったので

コチラを購入。↓

ベーコンレタスサラダ~!

 

シーザーサラダに負けずの

ボリュームでした。

 

 

いつもながらCOSTCOでのお買い物は

楽しい。(^O^)/

 

 

 

******************

 

 

マウスが酷使されたせいか

クリックでダブルクリックしてくれるという

おかしな状態になっちゃったので

新しく購入したいのですが

なんだか探しに行くのが面倒、、、。

 

明日はトレーニング日!

勢いで電気屋さんまで行こうかな。

 

朝動くと1日の運動量が

随分変わります。

 

 

******************

 

 

本日午後1時ごろ群馬県で

気温が40℃を超えたそうです。

 

 

皆さま気を付けて下さいね。