「犬鳴村」 | トライする毎日

「犬鳴村」観てきました。↓

 

有名な

心霊スポットだそうです。

 

村があった事は

知りませんでしたが

犬鳴峠というのは

私の故郷にも近い

馴染みのある土地。

 

映画の中では

「犬鳴」を「いぬなき」と

言ってましたが

私の地方では

「いんなき」と

言ってたような。

 

新しいトンネルや

道路が出来てから

寂しくなってますが

あくまで

フィクションなので、、、ね。

(^-^)

 

 

****************

 

 

劇場のあるモールは↓

あちこちセール中。

 

その気にならない内に

ダッシュで帰宅です。

( *´艸`)