めまいトレーニング4日目!


今日は少しだけスランプです。

昼間コンビニに行く前に道路を渡るのでくぴを左右に振って左右を結構しっかり確認するのですが…


ぐらーん。


良くなってる実感がちょっと揺らぎました。


でも、

実は今日は昼間のトレーニングをサボりましたので、実質朝しかやっていないんですね。

つまりトレーニングが少なかったからよくないのだろうと。


ということで寝る前にトレーニングをして

しっかりトレーニングをすれば

明日も回復実感を味わえるだろうと

前向きになりながら今日を終わりたいと思います。


さらばしたい前庭神経炎。


Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーが先日、古本市場の抽選で当たりました。

もちろん買う権利です。

定価で買わないともったいない。


でも、肝心なSwitchは修理に出しており、まだ一度も遊んでいないリングフィットです。。