前庭神経炎というめまいの病気になってから8ヶ月が経ちました!

いつ治るんだろう?と不安にかられながら日々が過ぎていきました。

1、2ヶ月の人もはいれば、数ヶ月、1年、はたまた数年経っても治らない…なんて人もいて。
病院の先生も徐々に治まりますさかい、なんて言ってくれていました。

ブログを書き出した目的は
数少ない前庭神経炎の経験者として、新たに発症した方が辛い療養中に検索した時の回復までの道標として参考になったり、希望になる記事にしたいという思いがあったからでした。

前庭神経炎になって自分が一番気になったのたは、いったいいつ治るのか?という点でした。
最近前庭神経炎になって数日の人や数週間経った人も絶対に気になるポイントだと思います。

結論、
私の前庭神経炎は
8ヶ月経った今

完治


していません!

今現在、どんな後遺症が残っているかについては
次回書きたいと思います。

 

ちなみに引き続き自転車も乗っています。

暑いので首掛けの扇風機を買いたいと思います。

オフィスでも机に置いて使えるみたいです🎐


 今日たまたまみかけて買ってみた、沖縄ボトラーズの琉球コーラ。

味は子どもっぽい甘さで、夏感が味わえました。


梅雨明けが待ち遠しいですね!