今記事を書いている私は
入院6日目の土曜の私です。


ブログで進行している入院2日目火曜の状況から考えると
ふらつきはあるものの正に天と地程の回復を遂げている私の身体ですが、良くなればなるほど人はその感覚に慣れてしまうようで…

さぁ入院2日目にタイムスリップします。

病院では普通に食事が出るのですが
勿論全然食べれません。

何しろ起き上がると強烈な、猛烈なめまいが来ますから。
でも、病人は食事は食べた方が早く治るって信じ込んでいるので、昼間の配膳された米に左手で持つ不慣れな箸で手を伸ばして食べたんです。

10粒くらいです。

取れないし、気持ち悪いしそんなもんです。
でも久々に口にする食べ物だったのでやけに甘かったのを覚えています。炭水化物。

それから直ぐに飲み薬をのんでお決まりの一番マシなポジションでひたすら固定モードへ突入。

しかし、
襲ってくる嘔吐感。
起つのが物凄く辛いから吐きたくてもトイレに行くのが嫌なんですが、ベッドではくのも嫌です。

おしっこをしたい感も我慢していたのでやむなく点滴片手にトイレへ着座。

どっちからか、まず小からだったんですが
同時に来ました。

バス・トイレタイプの洗面台にリバース、リバース、リバース。

飛散です。悲惨です。
この間も回転する最悪のめまいは並行して発生しています。

何とか切り上げてベッドに戻る私でした。

Hash−tags

#めまい #前庭神経炎 #頭痛 #メニエール
#疲労 #良性発作性頭位めまい症  #目眩
#回転性めまい