いつもは行かないBOOK・OFFに行くと、必ず何か新しい発見がある…。
昨日は買いすぎました(-"-;)
BOOK・OFFに寄る前に訪れた中古CD屋でずっーと欲しかった「OUR LADY PEACE」の5thアルバムを非常に安く購入!!
新宿の靖国通りを歩くこと数分BOOK・OFFに到着。
もう買えないだろう(もしくはamazonの中古)と思っていた橋本紡さんのデビュー作「猫目狩り」が上下巻それぞれ105円!!もちろん即購入!!
それと私が持っている「半分の月がのぼる空⑤」は2年前に雨に濡れてダメになっていたのですが、綺麗なのが105円で売っていたので購入。
もう2冊ほど橋本紡さんの作品が安かったので購入w
おまけに桜井智さんのCDがこれまた105円だったので購入w
L.A時代の曲をセルフカバーしたアルバムみたいです。
いやはや、「猫目狩り」が見つかったことが嬉しかったんですよね…財布のヒモが緩みっ放しでした(-"-;)
悲劇はその駅までの帰り道。
99SHOPで飲み物を買って外に出ると、真横に小劇場を発見。
今日千秋楽を迎えるようで、どうやら時間をあと十数分で始まるらしい…。
「おおこれは見るしかないッ!!」と当日券の確認をすると…
当日券 1700円
財布 1300円
うおおおおおおおおおおおおおお(T△T)・゜。
友達もBOOK・OFFで色々買って残金が1300円ちょっと…。
駅に着いて、冗談で「一人だけだったらいけるね」とか言ったりしましたけど、言った後に「あ、そうすれば良かった」とか本気で思ったり。
ああ、泣きたい。
どんな劇だったのだろう…面白かったのかな…どんな役者さんたちがいるんだろうな…
…色んなことを考えてました。
まあ、でも…
橋本紡の作品を一気に5冊も買えたのだから良しとするか!!
決して無駄な出費をしたわけじゃなんだし…!!