パンツ × 3 | BANCA used clothing バンカのブログ★

BANCA used clothing バンカのブログ★

ブログの説明を入力します。

こんばんは!けーしです!
 
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
 
本日は入荷商品よりパンツを3点ご紹介致します!
 
パンツはオールシーズン使えるので、何本あってもいいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80s U.S.Army Utility Pants
 
 
 
 
アメリカ陸軍のユーティリティパンツ、通称「ベイカーパンツ 」と呼ばれる1本です。
綿ポリの柔らかい生地感に少しテーパードしたシルエット。
 
 
 
 
1983年度支給のものになります。
 
 
 
 
古いものはボタンフライですが、実用性が高いのはやはりジップフライのものですね。
カムロックのIDEALジッパーというのも嬉しいポイントかと。
ベイカーパンツは1本は持っておきたいアイテムの1つです。
 
 
 
 
SIZE about 30inch
¥6210
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80s "JIMMY'Z" Cotton Easy Pants
 
 
 
 
サーフブランドとして人気の高い"JIMMY'Z"のイージーパンツです。
 
 
 
 
マジックテープ式のベロクロでサイズも調節可能。
 
 
 
 
お馴染みフォードのウッディワゴンのブランドタグ。
2タックですがテーパードがかかっているためシルエットは抜群に綺麗です。
バックの右側も合わせ全部で3つポケットがあるのでイージーパンツですが機能的です。
 
 
 
 
SIZE 30inch〜
¥6480
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Purple 2-Tuck Slacks
 
 
 
 
綺麗な紫色が目を惹くポリ素材のスラックスです。
 
 
 
 
少し光沢のある素材。
いやらしくないマットな雰囲気の光沢感がGOODです。
 
 
 
 
裏地にはサテンのライナー付き。
テロっとした素材感なので履き心地もシルエットも抜群です。
 
 
 
 
SIZE about 30inch
¥4860
 
 
 
 
 
 

 

 

[instagram]BANCAKOBE

[twitter]BANCA BANCA@vashBANCA