バンダナx3 | BANCA used clothing バンカのブログ★

BANCA used clothing バンカのブログ★

ブログの説明を入力します。

こんばんはマエジマです。

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

夜はまだ寒いですが、日中はずいぶん暖かくなりました。

 

梅が本格的に咲き出して見ごろですねー

 

 

個人的に梅の控えめな咲き方が好きです。

 

梅の次は桜。。。春ももうすぐですね。

 

 

今日は暖かくなると紹介したくなるこちら!バンダナを3点ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひげ柄 バンダナ

 

様々なひげが、びっしりデザインされたこちら!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

¥1620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字 バンダナ

 

漢字ものはちょくちょく出ますが、訳しているのは滅多にみつからないかと(笑)

 

 

 

 

 

 

ローマ字で読み&英語に逆訳してあります。

 

レアです。

 

 

 

 

 

 

 

¥1620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドル札柄 バンダナ

 

こちらは100ドル紙幣?がデザインされた1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットにいれていたらいい事ありそうですね!

 

 

 

 

 

 

¥1620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[instagram]BANCAKOBE

[twitter]BANCA BANCA@vashBANCA