bracelet オススメ × 3 | BANCA used clothing バンカのブログ★

BANCA used clothing バンカのブログ★

ブログの説明を入力します。

本日もご来店ありがとうございました!
 
 
 
本日はオススメのブレスレットを3点ご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
leather & beads handcraft bracelet
 
 
 
 
北欧の先住民サーミ族の手法を用いたハンドクラフトのブレスレットです。
近年日本でもBEAMSなどのセレクトショップで取り扱いを始め、とても人気のある【MARIA RUDMAN】もサーミ族の職人です。
 
 
 
 
ハンドクラフトならではのこの雰囲気は是非一度お手にとって頂きたいです。
古着との相性もよくインディアンジュエリーとはまた違った良さがあります。
 
 
 
 
SIZE FREE
¥5400
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 handcraft bracelet
 
 
 
 
こちらはソードチェーンのようなデザインのブレスレットです。
 
 
 
 
ソードチェーンのような重量感もないので、カジュアルに着用できるかと思います。
またナローなデザインなので他のブレスレットと一緒に着用するのにも良いかと思います。
 
 
 
 
SIZE FREE
¥7020
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ball chain bracelet
 
 
 
 
GUCCIなどのハイブランドでもよく作らるボールチェーンのブレスレットです。
無駄のないシンプルな作りなのでどんな服装にも合わせやすいかと思います。
 
 
 
 
こちらも2連で着用してもカッコいいかと思います。
 
 
 
 
SIZE FREE
¥9180
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご参考までに本日ご紹介の3点を連ねて着用してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[Facebook] http://www.facebook.com/BancaKOBE

[instagram]BANCAKOBE

[twitter]BANCA BANCA@vashBANCA