デザイナーズをランダムに! | BANCA used clothing バンカのブログ★

BANCA used clothing バンカのブログ★

ブログの説明を入力します。

こんばんは★


本日も足元の悪い中ご来店くださったみなさまありがとうございました!





遅い更新になってしまいましたが、今日はランダムにデザイナーズものをご紹介いたします!





★MARC BY MARC JACOBS ショルダーポーチ



★レザー製のショルダータイプです。ストラップも長く使い勝手もよさそうです。



★インナーはキリン柄ですかね・・・状態良好です。

\9180















★DRIES VAN NOTEN シャツ



★柔らかな薄手のコットンシャツです。

織りでこんな感じでストライプが。



★やや使用感ありますが、まだまだ着ていただけますよ!

\7560















★MK WORKS LONDON グラデーションカットソー



★グラデーションデザインの雰囲気のいい1枚!



★状態もきれいです。

¥3780














★Y's チェックドレープスカート



上品なチェックがはいったコットン100%のカットソーのような

柔らかな素材のスカートです。



★トップスにシンプルな無地Tシャツを合わせても

十分、存在感のある1枚かと思います。

size 3 ¥8640




★Ralph Lauren デニムマリン キャップ



★ウォッシュ加工が施された、ファンにはたまらない品です!



★サイドのボタンにもこだわりが・・・





★形の非常にきれいなマリンハットです!

¥5130











[twitter]のフォローもよろしくお願いします。BANCA BANCA@vashBANCA

[instagram]もよろしくお願いします。BBBANCAAA[bbbancaaa]