4ヶ月経過





爪は伸びてきたものの縦にヒビ?が入った状態で伸びてます。

これが完全に伸びてヒビ入った所は元にもどるんかなぁ?

爪先はガタガタの為色々引っかかります。

なのでヤスリで少し削りました。



来週はGISTのCT検査

先日ちょいと調子乗りすぎて酔っ払いすぎました。血液検査に影響でそう

私の場合一週間ぐらいでは肝臓数値下がりません

全然1ヶ月とか禁酒できるけど久しぶりに飲んで楽しくてゲローなるくらいまで飲みすぎました。

ビール3本

韓国焼酎1本半 

若い頃はもっと飲めたのになぁ💦

だから病気になった?

だから病気が発見できた?

まぁ次回は禁酒して挑みます❗️