グロームス腫瘍手術をして3ヶ月経ちました。

はやっ!


経過です


ちょっとピンぼけ💦





やっぱり人差し指にもある!

ぜったい。

でも今は我慢します。

下の子のオムツとれてある程度できる

あと2年後を目安に手術します。



マジ痛いわぁ。

疑わしい時に一緒に取ってもらった方が良かったかもですが

一本負傷しただけでも不自由

2本の指使えないのなんてもっと不自由

しかも人差し指、中指となると何もできないしね


未だに指先には違和感あるしね。

(深爪感覚)


NF1の病気で身体中に腫瘍あるから色々不安

良性ならまだ気長に付き合えるけどいつ変異するかわからないし毎日毎日不安です。

新たにプク見つけた時の気持ちって

ガーン(´Д` )ってなります。