乾燥で全身カユカユです

ボディクリームは出来る日と忘れてしまう日とあります。
忘れると真夜中カユカユが襲ってきて
寝ながらカキカキ

昨夜お腹掻いてしまい痛っーと起きました
胸の下からお臍下まで約20センチの切開傷。
胸の下の切り始め?部分はまだ痛いです。
いつ治るのかな?
その痛い部分とお腹をカキカキ
お爪たててしまいほんと痛かった。
ちゃんと乾燥対策しようと決めました。
ドレーンが繋がっていた部分は痛くはないけどやっぱり傷として目立ってるし
もう温泉入れないかな。


手先は
オムツ替えが2人分でしょっちゅう手洗ってるから指紋認証できないし
身体中が大変です。

自分のクリスマスプレゼントに
ちょっと良いクリーム買おうかなぁ