出ましたー!
負の連鎖

次男発熱
15日に38.6
鼻水ズビィー
16日が祝日なので17日に受診
お熱は高いけど元気です
お鼻吸引してもらってお薬貰って帰宅



17日夜中に長男発熱🥵
38.5どんどん上がって39.5
18日朝一で受診
喉は少し赤い程度
目が少し赤い疑いでアデノウイルス検査➡︎陰性でした
ホッとした〜
帰宅後は座薬入れて熱下がりネンネ

18日昼に次男予防接種予定の為
病院へ
義両親が長男見てくれると言ってくれて
片道約1時間かけて来てくれました

長男は義父
次男な私と義母と病院へ
結局昨日のお熱で打てず

18日の22時に
長男再度高熱39.8
水も受け付けず
座薬入れてしばらくしたらネンネ
明け方4時一度起きて水を飲む
この時点で全くおしっこ出てませんでした

5時次男の横で嘔吐🤮
着替えて させて
朝からシーツ洗ってバタバタしてたら
再度嘔吐🤮🤮🤮

朝から何回も洗濯機回しました

吐いてスッキリしたのか
パン食べると言って聞かないので朝食食べる


嘔吐したので再度病院へ
今日はかかりつけが休診なので市民病院へ

今回も風邪の診断
昨日は解熱剤のみの処方だったけど
今日は飲み薬も処方

まぁこの診察が暴れまくりです

機嫌取りの為スマホ、タブレット持参で
見せて待ってたとこまではよかったけど
いざ診察となったら
まぁ暴れるはで大変でした

お会計時は
暴れる、走り回る 泣き叫ぶ
物投げる
ベビーカー押して倒すは
恥ずかしいったらなんやらで

ベビーカーを押して振り回した時は思わず手が出てしまいました。
虐待と思われたかも…

一人で次男抱っこして
機嫌が超絶悪い長男連れて
最悪な状況でした。

ラムネで釣ってもダメ
大好きなユーチューブ見せてもダメ🙅‍♀️
超絶激しいイヤイヤ期
私も風邪うつるは🤧
寝不足看病でクタクタ、イライラまともにご飯も食べれてないからしんどいし

こんな時助けてくれる人いてたら
どんだけ救われるか

主人は昨日朝からいなくて今日昼前帰宅で
こんな最強最悪ワンオペ育児はほんと疲れる。

まずは私も風邪治さないと
育児頑張れない