明日で臨月に入ります爆  笑
あと30日ほどでベビ太に会える
健診も週一に変わります。
朝一予約だから満員電車で行ってます。
この満員電車…つわりの時期はきつかったなぁショボーン
今はお腹が大きくなって人にぶつかったり、リュックを背負ってる人にぶつかったりするのが怖いです。
先週も若い女の子のリュックがお腹に…もちろん気づいていませんでした。
満員電車だもんね。私もお腹大きいのにこの時間帯に乗ってるのもですかねえー
 
話は変わりますが、白髪が半端なく増えちゃいまして…滝汗あせる
もともとありましたが、ひどくなった?感じです
お腹も大きく長時間座っていたりシャンプー台も耐えれるか…と悩みましたが
白髪染めとトリートメントにいってきました。
本当はカットもしたかったんですが、カラー・カット・トリートメントしたら何時間コースになるかと思ってカットは別日に行くか出産後に行く事にします。
白髪も染まってトリートメントでツルツルになって気分転換できました。
カラー中、シャンプー中もベビ太は元気で暴れてます。
就寝時も暴れまくってベビ太はいつネンネしてるんだろ?照れ
かぁちゃんは痛さと頻尿で寝不足です(笑)てへぺろ
 
義母も連絡くれたり臨月なんだと実感!
臨月も産後も自宅で通常通り過ごす予定でいます(里帰りはしません!)
 
今の悩みは、実父・継母に出産の事を報告するかしないか…
妊娠してることさえ伝えていません。
こんなんで無事に安心して出産できるのかとか…悩みますが
義両親や叔母が楽しみに待ってくれてるんで今はベビ太が気持ちよく元気に出てきてくれる事だけ考えて、かぁちゃんはウキウキワクワクしながら待ってるよー!ドキドキドキドキドキドキ