こっこれは・・・ | banbubuのブログ

banbubuのブログ

ブログの説明を入力します。

って何も無いんだけどちょっと目を引くかなぁ~と思ったのでちょっこすタイトルを決めて見たんよ目


最近は、いろんなことをサボってしまって自分が成長できてない事をヒシヒシと感じている今日この頃ドクロ


オリンピックは、とても感動するし今日、有った番組内でも競争馬のライスシャワーの話もとっても感動するしグッド!


ガソリン高くなってるしゼネコン倒産多いし政治家要らないしって何の話だよって感じになってるけど・・・


あぁ~少年ジャンプおもしろい~合格