出りゃ良いってものじゃないのよ? | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)

 

 

 

みなさんこんばんわ。

boomです。

 

 

 

 

 

今日はエルドラドの死闘から一夜明けてみなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は割と本気で落ち込んでご飯も喉を通らないような状況でした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですがっつりラーメン食べに行きました(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに何ですが、エルドラド敗北単発を引いたところまさかの一発ツモってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化へ・・

 

 

 

 

 

 

(いや70連したんだからそのとき出てよ・・)

 

と思いましたが、まぁ許す!

使って見たら思いの外強くなかったけど許す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はヤマタケをバッチリ寝坊し、神殿周回に明け暮れておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこのティターニアで神殿回っていたら、とっても面白いことがおきたのでご報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どことなく下ネタ感がありますが、人生初のダブル特L。

 

 

 

 

正直結構手が震えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてきになる中身はっ・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

boomのゴ実特Lで今日も飯が美味い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日のイザナミの運極達成報告。

お待ちくださいませ。

 

 

色々あって今ラック79ですね。

後20体。まぁサブと運2で回るので余裕でしょうv(^-^)vブイブイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラグじゃないですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

神殿周回グループを新設しました。

居ないとは思いますが、もしご興味ある方居たらコメントください。

 

私が休みの日にはほぼ一日中貼るのでスタミナ温存したい方はぜひぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

では!

ビーヤ!!!