Don't Think, Drink! | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・ストライカーのみなさまおはようございます。

おはようございます・・?

爆睡してました(^-^)v

 

 

 

 

 

 

そして飲み会の予定が急に入ってしまいました。

エデンができない!なぜいつもこう!

 

 

 

 

無類の酒付きの私は飲み会をするとまぁほぼ間違いなくあられもない姿となって路上で発見されるので、エデンは一回入るのが限界かもしれません。

路上に倒れていて警察に保護されたことも3回ほどあったようななかったような・・

忘れちゃった☆(アルコール性健忘症)

 

 

 

みなさまもお酒では色々な失敗をされてきたと思います。

私もお酒に関する失態の話だったらいくらでもあるのですが、とてもこのブログでかけるような内容ではなくなってしまうので自重しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし全くいつになったら爆絶、超絶フル周回のご報告ができるのか・・

 

 

 

 

 

良いブログにするためには

"見てくださる人にとって有益な情報を継続的に発信する"

というのが何よりものコツだそうです。

 

有益な情報ですからてめぇの付き合いたいキャラTOP10!とかキャッキャしながら書いてんじゃねーよ、ってことですね!

 

 

 

なのでエデンのご報告ができない代わりに

まだ獣神化していないモンスター

かつ

図鑑番号No.1000以内

のガチャ限☆5-6モンスターを列挙しておきますので

このキャラ持ってるから獣神化はよー!!

と悶々とするために見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未獣神化かつ図鑑番号No.1000以内のガチャ限☆5-6モンスターリスト

 

※一部図鑑番号順になっていないものもあります。

※漏れがあったら申し訳ございません。

 

 

 

 

アーサー

ノブナガ

ノブナガX

コルセア

モンタナ(ボルチモア)

アポロ

アポロX

テキーラ

ローレライ

ノンノ

おりょう

西郷隆盛

アリス

桜木リリィ

フィリップ金光

トニー緑川

ナポレオン

ヴェルダンディ

ユグドラシル

アヌビス

ベルフェゴール

ベルゼブブ

霧隠才蔵

猿飛佐助

パールヴァティ

ベートーベン

モーツァルト

バッハ(まぁこいつはどうでもいいや)

武田信玄

上杉謙信

徳川家康

ラプンツェル

桜木イヴ

ジェラルド・G・蒼野

機光院チヨ

ギルガメッシュ

クーフーリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

必ずしも1000番以内じゃないと獣神化しない、というわけではないかもしれませんが、一応傾向としてね。

 

 

 

 

 

毎回のモンストニュースでドキドキするの、結構好きですよ。

公式の方々の使って見た動画のお世辞100%感はちょっと苦手ですが笑

 

 

 

 

良い獣神化が増えると良いですね。

決して完全に忘れ去られたハーメルンのような悲しい獣を生まないためにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では飲み会という名の戦場に行ってきます。

バーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている時にあの悲劇を産んだスピーカー(詳しくはこちら)でAustin MahoneのDirty Workを流していたのです。

話題のブルゾンちえみさんのネタの時に流れている曲ですね。

普通にかっこいいので聞いて見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=CX-un4obyU0

 

 

それでなんか隣の女子大生が友達と電話しているところだったらしく「なんかあの曲聞こえてくるんだけどーwww」って言ってすごい笑い声が聞こえてきました。

 

なんかツボッたんですかね。

三日前にもっととんでもない音声があなたの部屋にも響いていたはずですがね。

 

隣の女子大生、夜中の3時に掃除機かけ始めたり、爆音で音楽流したり、友達といっつも電話していてちょっと困っておるんですよね。別に良いんですけどね笑

 

 

 

今まではないですが、もし彼氏でも連れ込んでイチャイチャし始めたらソーラン節を大音量で流して応戦してやろうと思います。

 

リア充爆発しろ!(古い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では死地へ赴いてきます。

 

 

 

 

 

みなさまも土曜日の夜、楽しんでください。

エデン回る方は頑張ってください!

 

 

 

 

ではまた。