今日の朝食のお供に! | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)

 
 
 
 
 
 
 
 
全国のストライカーの皆様おはようございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から休日の方も、明日もお仕事の方も、
とりあえず週の一区切り。
今日も1日頑張っていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今日は闇時が来てるので早起きをして、
コーヒーを淹れて出勤前の優雅な神殿周回をしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{EC14C14B-7FBD-432C-986E-292ED22DF7A0}

(画像は極端なイメージです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は朝食はあまり食べない派なのですが、
今朝は昨日買っておいたBLTサンドを食べました。
 
 
BLTって美味しいですよね〜!
高校生の頃に購買で出逢ってからずっと恋をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは朝ごはんはいつも何を食べていますか?
ご飯と味噌汁と納豆?
いいですねぇ〜日本人の心です!
味付けのりも欲しいところですね!
 
 
 
 
スタバのコーヒーとマフィンとサラダ?
おしゃれですね〜!そんなおしゃれな朝ごはんなら朝から気分ウキウキで1日過ごせそう☆
 
 
 
 
 
 
カレー?ラーメン二郎?
まぁ人それぞれいろんな好みがありますね!(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしなんと!
私さきほどですね!
皆様のどんな朝ごはんでも必ず美味しくなるご飯のお供を発見しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FC3454EB-4191-4216-981A-14C544FF748F}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1AF0659E-18D4-4780-B36A-6BB8D23457F5}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探さないで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた夜に( `;ω;´) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
昨日twitter始めたのでもしよろしかったらフォローおながいします。

ついったー

 

 

 

 
下ネタとか絶対つぶやかないので安心して下さい!絶対つぶやきませんから!下ネタ本当に嫌いなんで自分!