こんにちはもみじ


週末の土曜日、さわやかに晴れて外はとても気持ちが良いですネ。

今日は、早起きをして・・・・朝から大好きな街の「古本まつり」へ突撃してまいりました~グー

お目当ての本やらいろいろGETし、重い荷物を持って先程戻ってまいりました。

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-ぎっしりエコバッグ.jpg
エコバッグの中身は・・・・
にじ子@新米社労士の虹色な毎日-石嵜先生実務本&判例本.jpg
㈱中央経済社さんワゴン→石嵜弁護士の実務書シリーズ2冊なんと半額ですビックリマーク

㈱弘文堂さんワゴン→「最新重要判例労働法200」(こちらは破格の500円)

朝一でしたら、あの有名な菅野先生の緑の「労働法」の本も半額で出ていたそうです。

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-民法総則講義本&モレスキンノート.jpg
有斐閣さんワゴンで、民法総則講義(上下巻)を同じく半額でGETし・・・

三省堂さんのワゴンでは「モレスキン」のノートがびっくりする値段で出ているので思わず8冊も買ってしまいました~音譜

かわいいぶーぶー星のシール、文房堂さんで、メモブロック&封筒も買いました。

こんなにお買いものをしても、新古書本でしたので雑貨を含めて全部で1万円ちょっとというお買い得価格で「古本まつり」一日目を終了しましたニコニコ

大・大・満足で~す。

朝一で出版社ワゴンコーナーを突撃し疲れたので、大好きな喫茶店で一休みをしながらGETしたものをにじ夫に自慢です(笑)

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-さぼうるさんで一休み.jpg
本の街は、素敵な喫茶店も沢山あります。

皆様も「古本まつり」へいらした際は、お気に入りの喫茶店で一息入れながら、本を読む幸せを味わってくださいませ。

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-さぼうるさん.jpg

「古本まつり」レポートは以上になります(笑)

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいネ虹