おはようございマス音譜


東京は朝、雨が強く降ってましたが・・・今は、少し小降りになったようですネ。

ですが・・・天気予報では、今日は雨の一日のようです。

気温も下がるようですので、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。


タイトルのとおり、明日は「年アド3Q」の試験日ですメモ

「最後の追い込み」という事で、にじ夫&小にじを送り出し、洗濯をしながらひとり静かにダイニングテーブル勉強をしておりマス。

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-追い込みにじ子.jpg

一応、問題集はすべて2回転とはいきませんでしたが・・・ランダムに苦手&間違った問題は2回転させることができました。

朝ごはんをしっかり食べると・・・眠くなり2度寝(笑)をしたくなるので、スープだけで我慢です。

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-きいろいとりのスープカップ.jpg

スープを入れるカップは・・・某コンビニでキャンペーン中のリラックマのお友達(?)の「キイロイトリ」のカップを

シールを集めてGETしましたビックリマーク

自宅には器は沢山あります。ですが・・・キャラクターグッズに弱く汗どうしても手に入れたくなります。

今回は、シールがスィーツ商品や、ベーカリー類についていてなかなか集まりまりセンあせる

そうしたら、なんと、小にじが学校でお友達からシールをもらったというではありませんか!?

さすがJK達・・・お弁当の他にお腹が減るのか、パンやスィーツは必須らしいです(笑)

おかげで、あっという間にシールが30枚になり、一昨日無事に交換となりました~チョキ


さて、お腹も満たされた事ですし、ひとり静かに集中できる間に、勉強に戻りマス。


明日、「年アド」を受験される皆様、一緒に頑張りましょうメラメラ