こんばんはヒマワリ


今日は、暑さがもどり蒸し暑い一日でしたネ。

こう湿度が高いと体力を奪われますあせる


少々夏バテ気味なので、そのような時は夏バテ予防にビタミンCたっぷりの「ゴーヤ」が一番と思い・・・

本日の夕食は「ゴーヤチャンプルー」を作りましたニコニコ(ゴーヤ大好きです)

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-ゴーヤチャンプルー大好き.jpg

デザートには、桃を食べてビタミンCを注入ビックリマーク

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-ももとにじ子.jpg
今週は、7月最後の週であり月末が土日になるので、経理担当¥としては支払い処理や月末締めの仕事がありマス。


とはいえ、明日は社労士会支部例会&研修会があります。

明日の開催場所は職場からも近いですし・・・研修会は聞きたいテーマです。


火曜日にあった「就業規則点検・整備セミナー」後半の回は、仕事の都合がつかずに行けませんでしたショック!

勤め人ですから仕事が優先になるのことは致し方ありませんあせる


明日の午後は休めるように仕事を片づけたいと思います虹

皆様も、夏バテには気をつけてくださいカエル