こんばんはカエル


金曜日の夜になり、うれしい週末になりマス。


ブログにて、受講を迷っていた特定社労士になるための「特別研修」の受講は、今回は見送りました。


社労士を登録した時は・・・「よし!これで来年は特別講習を受けて特定社労士とるぞ~グー」と思い描いてました。

それに備えて、せっせと自主勉もしてましたが・・・


いろいろ考えて・・・受講の時期には例年出張が入る可能性もあり、必要性の観点からも・・・・今回は断念します。


ちょっぴり残念な気持ちもありますが、状況を整えて、次回受けられるように密かに自主勉は続けていこうと思いマス。

受講される社労士の先生方、応援してマスビックリマーク


ちょっぴり残念な気持ちを振り切るために(言い訳べーっだ!)、たまにはパーっとお買い物でもしようと思い立ち、久しぶりに「丸ビル」へ・・・


いつも使う基礎化粧品を大量買いをし、お店の一角のジュース売り場で「青汁」を一気飲みをしましたニコニコ
にじ子@新米社労士の虹色な毎日-おいしい青汁.jpg
「青汁」後、「Maker’s Shirt 鎌倉」でシャツを、「ロクシタン」で大好きなバラの香りグッズを買いました音譜
にじ子@新米社労士の虹色な毎日-バラの香りグッズ.jpg
久しぶりの丸の内、界隈で働く女子達は、キレイでおしゃれな方が多いですネ目

「ロクシタン」のローズシリーズと「青汁」効果で、にじ子も女子度が上げようと思いマス(無理ぽ(笑)あせる


皆様も良い週末をお過ごしくださいネクローバー