こんばんはカエル


先程、気が付きましたが・・・夏至を過ぎたのでちょっとずつ暗くなるのが早くなったきましたネ星空


本日は、支払い処理がたまってしまったので午前中から銀行へ行ってきました。

帰り道に、ふと思い立ち近所の神社へ寄り道を・・・(さぼりじゃありまセンあせる

にじ子@新米社労士の虹色な毎日-七夕飾り.jpg

明日は、「七夕」なので、七夕飾りが飾り付けてありましたビックリマーク(とってもキレイです)

お参り後、短冊が沢山置いてあったので、さっそく願い事を書き込み、笹に結びましたクローバー


盛りだくさんで願い事があるので(欲張りですネ)、短冊も沢山あり、三枚も書いてしまいましたニコニコ

もちろん、これからの未来のこともお願いしました。


明日は、「七夕」ですので、晴れて☆のキレイな夜になるといいな・・・と思いマス。


「When you wish upon a star ~ Your dream comes true星


皆様も、☆に願い事をされてみては・・・きっと願いは叶いマス星空