有楽町と日本橋にお買い物へニコニコ

ランチは大大お気に入りのCOREDO日本橋のメゾンカイザーカフェ🥐✨


11時〜14時限定のランチメニュー(水·日はなし)が本当にお得でラブ
メニューは4種類のみで日替わり

(この日のメニュー)


Aはお肉料理(1650円)サラダ、ドリンク付き
Bは前菜とサラダプレート(1320円)ドリンク付き
Cはスープ(1320円)ドリンク付き
Dはパスタ(1320円)ドリンク付き

で、全てのセットに8種類のパン盛り合わせが付くんだけれどその盛り合わせが凄い爆笑
食べきれない前提だから、毎回持ち帰り用の袋も付いてきます笑。

コロナ前はパン食べ放題付きだったけど、今のパン盛り合わせは持ち帰れるからお得ニコニコ

メゾンカイザーと言えばのクロワッサン🥐はもちろん、ハード系から甘系のパンまで色んなパンを試せるから併設されているベーカリーで帰りに購入も可能ニコニコ

バターを追加(110円)ニヤリ

私はCのスープセット
濃厚〜♪美味ラブ


もう一つはBのサラダセット
前菜が付いて満足度が高いプレートニヤリ

やっぱり今回もパンが食べ切れず半分以上お持ち帰り笑。翌朝の朝食でいただきます♪♪
満足なランチセット、また近々来よ〜♪♪