イクスピアリをブラブラお散歩♪
誕生日が近いのでプレゼントを選びに🤭


6月9日はドナルドの誕生日🔵🟡⚪だから
ディズニーストアはドナルド一色ニヤリ



号外も

じゃんけんして、あいこだともらえる2日間限定の✨キラキラカードももらっちゃったニコニコ


休憩にタリーズへ。
最近はスタバよりもタリーズ率が明らかに増えましたニコニコ

私は【宮崎県産 日向夏のスワークル】を。
日向夏がさっぱりしていて良き照れ
【アールグレイ香る英国のティータイムカフェスワークル】も味見させてもらったけどキャラメルとオレンジソースがきいてて美味でした照れ




一通りみて回って見たけど、「特にこれが欲しい!」と言うものがなくて😅
地元で結局もうすぐ今使ってるリポソームがなくなりそうだったのでこちらを買ってもらいました🤭
ありがとう〜

デコルテのリポソームアバンスト リペアセラム。
導入美容液を使い始めてから肌質が本当に良くなったからもう手放せないニコニコ