今年も誕生日のお祝いしていただきました〜爆笑忘れずお祝いしてくれることに感謝です。いつもありがとう悲しい



プレゼントも♥ 

エアグランのシャンプー&トリートメント
友達が癖っ毛でうねる髪がサラサラストレートに劇的に変わった!と豪語していたシャンプー、私にも送ってくれましたニコニコ
使うの楽しみ✨✨




ジョンマスターオーガニックの頭皮セラムとパドルブラシおねがい
夏に向けて頭皮のケアを!ということで、いつもヘアケアの贈り物をしてくれる友達からは今年はジョンマスターのセラムとパドルブラシを照れ

ブラシは
名前(ローマ字)と星座の刻印付きラブ
ありがとう〜✨✨





ナノ・ユニバースの2WAYバッグ
ショルダーにもなる2WAYのバッグ、
夏用のショルダーバッグ探していたので嬉しい!マチがたっぷりあるので、見た目の倍は荷物が入る…荷物の多い私向けおねがい


スマホショルダー

同僚からは会社で使える実用的なプレゼント
こういうの欲しかった!同僚とは色違いでお揃いニコニコ
スマホと社員証と小銭入れにちょうど良くて社内で愛用中〜





ディプティックのアロマキャンドル

火を灯さなくても芳醇な香りが漂ってくるディプティックの高級アロマキャンドルキラキラ
特別な日に使いたいと思います。ありがとう〜✨


去年ohoraの一式セットをプレゼントしてくれた友達からはジェルネイルの追加分と愛用しているSUQQUのリップをいただきました〜
嬉しい〜✨

去年いただいた分はしっかり使い切りましたニコニコ

SUQQUのトリートメントラッピングリップ

ありがとう〜♪



宙が誕生日お祝いしてくれてる🥹



クッキー缶も♥
皆よく知ってるなぁラブ
フレデリック・カッセルの
ポワット•ア•ビスキュイ。



アディクトオシュクルのボワットブルーラブ

(クッキー缶の感想はまた別記事でニコニコ)






そして今年のBlu-rayは【WISH】をリクエスト
姪っ子からは丁寧に書かれたお誕生日カードもいただきました✨

いつもありがとう〜



そして今日は父の日のリベンジで両親を呼んで、お家で誕生日&父の日の手巻きパーティ寿司寿司寿司

ケーキ🎂とスパークリングワイン🥂🍾を手みやげに持ってきてくれた🥹

ごちそうさま♪