京都駅周辺で最後のお土産探し♪♪
京都タワーサンド

京都タワーの地下1階〜2階に新しく去年の4月にリニューアルした【京都タワーサンド】

1階には京都限定や京都銘菓が色々入っていて、見て回るだけで楽しかった!
大好きなマールブランシュも入ってるラブ

京都タワーサンド限定の生茶の菓アイスバーを前日に食べようと思ったら既に完売えーんだったので、再チャレンジ



リベンジ成功✨
可愛い〜ラブ


お濃茶アイスに、エスプーマの濃厚ソースをつけながら…
う〜ん😍濃厚で美味しかった!

一口サイズもまた良い😊





それから、新幹線中央改札の横に去年の10月にオープンした【ぶぶる】でもお買い物♪

その中でも気になったのがこのミニバーガー
2種類お買い上げ。




甘くてしょっぱくて、少し苦くて新しくて不思議な味😍クセになりそう♪♪
一口サイズなので、新幹線に乗る前に買って車内で食べるのには最適♪♪



それから、京都土産ではないけれど…
551蓬莱の豚まんとちまきもお買い上げ🤣

従姉妹も大好物で、帰りの新幹線で食べよう!となり、並びました〜。
京都でもやっぱり大人気!20分ほど並んだかな?



豚肉と栗と椎茸がゴロっと入ってて、モチモチで美味😍


従姉妹は豚まんとちまきを車内で食べて、名古屋で降りていきました😊

一緒に京都観光周ってくれてありがとう〜♪また名古屋でね🥰



私は551はお土産で持ち帰り。
西利のお漬物寿司を車内で夕ご飯でいただきました〜♪

西利のお漬物は日本橋高島屋に入っているからよく購入するけど、お漬物寿司は初めて見たびっくり

京都限定?
さっぱりしてて美味しかったです✨

日本橋高島屋でも販売してほしい!!


名古屋からは1人だったから、ちょっとビールも🤭 

車内の🍺ってなんてこんなに美味しいだろ😍あ"〜幸せ✨



結局食い倒れの旅になったけど久しぶりの一泊京都大満足です✨ 次はいつ行こうかなー…


お土産編につづく…。