慈照寺通称 銀閣寺へ😊



拝観券が御札なの洒落てるなニコニコ
銀閣寺も10年以上ぶりにきました。


向月台

銀沙灘


銀閣


侘び寂びの世界ニコニコ



展望所からの景色も圧巻でした。










銀閣寺のあとは、
桜🌸は完全に散ってしまったけれど哲学の道を散策。





新緑が気持ちいい〜♪♪




雰囲気の良いカフェを見つけたので、ちょっと休憩。【GREEN TERRACE】へ。



ここ、ゆったりしてて気持ちの良いカフェでした♪当たり♪


きっと桜🌸の時期は綺麗なんだろうな☺️
今は緑が涼しげでこの時期は穴場のカフェかも🤭

かなりオススメ!ランチはおばんざいなどもあり。
圧倒的に外国人のお客さんが多かったから、ちょっと海外気分も味わえました🤭


グリーンテラス