おやつの時間♪京都といえばここは外せないニコニコ鍵善良房のくずきり♪




【鍵善良房四条本店】


10時開店のちょっと前に行ったのでまた一番のり笑








くずきりの黒蜜をいただきました。

京都は緑茶じゃなくて京番茶。
香ばしくて和三盆と良く合いますニコニコ



器は二段式になっていて黒蜜の容器が上に乗っているので、
「お弁当みたいだよね!」とお祖母ちゃんに言っていたの覚えてるなぁ笑。







喉越しツルツルひんやり照れ
変わらないこの味、美味しかったです。

ごちそうさま♪



和三盆の菊寿糖をお土産に購入。

しばらくは京都の余韻が楽しめるかな?照れ





【鍵善良房四条本店】

定休日 月曜日

営業時間 10時〜18時

予約 不可