ホテルに帰るにはまだまだ早いので、祇園周辺をぶらぶら夜の散策へ♪

鴨川沿い散歩するのには気持ち良い季節♪


 

巽橋を渡って 



辰己大明神

白川も雰囲気あるなぁ

ぎをん小森、前は少し遅くまで営業していたから夜パフェで並んだりしていたけれど、もう静まり返ってます…

小森で〆パフェ食べたかったなー

八坂神社





祇󠄀園から京都駅までの交通手段、タクシーもなかなかつかまらないしバスも遠回りするし、いつも不便だなぁと思ってたんだけど、京都駅まで行く急行バス『ぎをん よるバス』というものを教えてもらいました✨


八坂神社すぐの漢字ミュージアム前バス停留所から【ぎをん よるバス🌙】
急行京都駅行き

20時から21時半まで10分おきに運行して、京都まで16分。
便利!また今度行った時には利用しよ。



ホテルは駅前なので、京都タワーに寄ってお土産を見つつ、

辻利で京パルフェと宇治抹茶グリーンティをテイクアウトニコニコ






部屋に戻って無事〆パフェとお抹茶とたま木亭のクニャーネを♥

翌日行きたい所やバスを調べながら晩酌♪♪ どこ行くか考えたり、調べたりするのは本当に楽しい爆笑