今回のホテルは【京都新阪急ホテル】

京都駅から徒歩1分の駅チカホテルでした。


京都タワーのすぐ近くだから、
ギリギリまで荷物を預かってもらい観光ができたし、京都駅バス乗り場の目の前だったので移動が本当に便利でした〜

お部屋も十分な広さで




目の前には京都駅が見えて、観光するには立地最高!従姉妹の即決力に感謝です🤭


朝食はビュッフェか美濃吉の和定食と選べて、迷った末ビュッフェへ…

外国人が多かったので、朝食ビュッフェが大人気!

つい取り過ぎちゃう🤭…


種類も豊富で、大満足♪♪

朝の京都駅を眺めながら朝食…照れ

今まで駅前ホテルは賑やかそうで落ち着かないかな…と、泊まったことなかったけれど、むしろ朝は人がいなくて静かで観光するには便利過ぎるし…ありだな口笛 と思いました♪♪