金曜日有休を取り木曜の仕事終わりに新幹線で名古屋入りニコニコ

急ぐ旅じゃないからまたまたこだまのグリーン車利用です笑。

夕ご飯は車内で丸武の玉子サンドを。
甘めの玉子で疲れた身体に沁みる〜✨
おかげで名古屋までぐっすり寝ていきました😪😪



そして、次の日名古屋から京都へ!

久しぶりに一泊してきました〜✨

朝イチ名古屋で用事があったのでパパっと済ませて急いで新幹線に飛び乗ってお昼から京都観光開始〜!! 


まず向かったのは宇治ニコニコ

JR奈良線で20分ぐらいだから京都駅からなら意外に近い😊



京都に行ったなら宇治パフェが食べたい!ということで、今回は伊藤久右衛門へニコニコ



相変わらず人気ニヤリ
(ちなみに…中村藤吉本店は190分待ちガーン
エグっ!ガーン本店で食べたかったけど…銀座SIXか虎ノ門ヒルズに食べに行きます…)


平等院行くには間に合わないし、ブラブラするには時間が余るし…

宇治の帰りに寄るつもりだった、隣駅のパン屋さんに先に行ってきました🤭

帰ってきたらすぐ呼ばれたから時間ぴったり✨幸先良い🥰



お昼食べてなかったし食事メニューも気になる〜ニコニコ    にしんそばや

抹茶蕎麦も美味しそ〜✨

店舗限定の宇治茶あいがけカレーとも迷ったけれど

やっぱりパフェが食べたくて
特選よくばり抹茶パフェに🤭




抹茶ロールケーキに茶団子にわらび餅に和栗に宇治抹茶アイスに夢のようなパフェでした🥰


別添えで宇治抹茶がついていてかけ放題なのもグッド!グッド!


お庭を見ながらゆっくり味わいました✨
ごちそうさま〜✨