あ~~ブログが溜まってる💦💦

今年は🌸🌸開花が長いからお花見によく出掛けました♪♪
甥姪と公園でお花見ピクニックをやったり、会社近くの公園で花見ランチ🍱をしたり、いつも宙とお散歩していたさくら通りの🌸を見に行ったり😊




それからちょっと天気が良くなかったけど、週末はパナソニックのさくら広場へも😊



安藤忠雄設計の整備された綺麗な広場で、教えてもらってからは毎年🌸開花時期に訪れてます♪♪

この頃は穴場だったから人少なっ!🤭
↓↓


『幕張豊砂』新駅ができて交通の便も良くなったから賑わってました😊





















チューリップやネモフィラも綺麗✨






🌸お花見もそろそろ終わりかな?😊
あっという間に4月も後半…
やらなきゃいけない事が沢山あってドタドタバタバタだけど、今週末はまた名古屋へ急遽行く予定…
帰りに時間があったら京都でも寄ってこようかな〜と思ってます✨✨