会社帰りに久しぶりの映画部活動〜。

映画部は【会社帰りに疲れを取るため】だけに観る目的で、深刻で頭を使うものや字幕はNG🙅単純に娯楽として見られるもの限定。
社会派や伝記物など真剣に観る映画や字幕(洋画)は各自休みの日に勝手に見てね〜という主旨の元集まった部活動です爆笑
常に部員募集中。



今回は『四月になれば彼女は』を観てきました。
もうすぐ上映が終わりかな?レイトショーの一回のみの上映でしたニコニコ

感想…
うーん、登場人物皆が正面から人と向き合うのが苦手な人達で…

かつての初恋の人に手紙を送ったり、婚約者が失踪するまで気がつかない煮えきらない主人公だったり、お父さんの娘に対する異常な愛情とか…
理解しがたい登場人物が多くて、少しモヤモヤする話でした…😓
…やっぱり私は恋愛映画は向いてないのか、な?キョロキョロ

ハルが最後にやり遂げたかった事、そこだけは共感できたかな😌
ただただウユニ塩湖やプラハなどの景色が綺麗でもっと景色が見たかった😄




さぁ明日も仕事!頑張ろ!!
オフィス街はガラガラでそれはそれで快適です笑。