3月入ってから休日出勤や残業でヘロヘロな毎日、ブログもなかなか書けずサボり気味💦
ようやく落ち着きましたー。
備忘録で振り返って書きます😊



先日、大阪出張のお土産買って来てくれました〜✨✨いぇい


551蓬莱の豚まんと焼売に、関西限定になっちゃったカールと、りくろーおじさんのチーズケーキ♪♪♪


この日の夕ご飯は551の豚まんと焼売✨


蒸してフワフワ〜な豚まん😍
焼売も蒸し直したのでフワッフワ😍
551の焼売は焼売特有の臭みが全然ないから大好き❤

久しぶりの551♪美味しかった〜🥰




そして、食後のおやつはりくろーおじさんのチーズケーキラブ何年ぶりかしら😍





少しレンチンするとだんだんと膨らんできて…ふわふわ~ラブ
幸せの味がしました♥
甘すぎなくてスフレのように軽い🥰
そして少しのレーズンもアクセントに良いんだよね〜😍
ごちそうさま♪