今日のランチは宮崎料理。
東京KITTEの5階【宮崎料理 万作】へ。

宮崎出身の同僚がオススメのお店なので期待値大✨
九州は何食べても美味しいからね〜ラブ
ランチギリギリの時間だったので待たずに席に着けました。

私は宮崎名物チキンの南蛮御膳
サクサクな衣にフワフワな鶏肉、それに濃厚タルタルが合う〜照れ
□のお皿を斜めに盛り付けするの良いな、真似しよう😊


同僚は霧島鶏の親子丼御膳(1500円)
炭火で焼いた霧島鶏が香ばしくて、卵はトロトロでこれも美味だったそう😊
次回は親子丼食べよ♪

宮崎料理は何食べても美味しいラブ
九州旅行、行きたいなぁ照れ



週末名古屋入りで帰りに京都に寄るつもりだったけど、従姉妹も京都観光行きたいからと駅前にホテル手配してくれましたニコニコ急だったのによく取れたな〜😲
そんなに時間がなくて途中合流だけど、久しぶりの京都楽しんで来まーす✨