昨日は日本橋高島屋で開催している北欧展へ😊
3月11日までだったからギリギリ間に合った!







欲しかった花瓶が売れてしまってて結局収穫なしだったけど、雑貨を見て回るだけでも楽しかったので満足♪満足♪





一旦離れて、ランチは梅園で釜飯セットをニコニコ高島屋に行ったら、やっぱりこれが食べたくなります🤭


いつも甘味セットの五目釜飯セットを頼みます😊ごちそうさま〜♪






fikaの時間に再び北欧展へ💨💨


白井屋ホテルのシナモンロール、映画『かもめ食堂』のフィンランド式シナモンロールを再現?!?



え?!サチエさんのシナモンロールが食べられるの?!😍


ということで、イートインで実食〜

フィンランドといえばの、ロバーツコーヒー☕と共に😊フィンランドに行ったときに朝食にパンとロバーツコーヒー☕飲んだな〜😍あーーーーまた行きたい!!!


シナモンロールとコーヒーで
ひとときのフィーカを楽しみました〜♪♪
幸せ😍