ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ひなまつりに食べたい料理、やっぱりちらし寿司とハマグリのお吸物です✨
おウチごはんは簡単ちらし寿司とハマグリの潮汁にしました〜♪ 








食後のデザートの小さいケーキもおひなさま仕様🎎✨🌸




ごちそうさま〜♪






今日は天気が良かったから夕飯のお買い物がてら近くの河津桜が綺麗な公園へお散歩。


近所でも河津桜が綺麗で有名な公園なので、お昼からお花見🌸で賑わってました🍻




…週末よく宙トイプードルとお散歩していた公園、天国へ行ってからどうしても足が向かわなくて半年ぶりぐらいに訪れました。
宙が大好きだった公園だから思い出があり過ぎて😢。
毎週来てたのになぁ…。